ガォォォォォオ

オンラインゲーム『メイプルストーリー』のファンサイトです(*^-^)


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ジャクム生き残り

昨日朝方ヨークサンにジャクム入れてもらえて
聖魔一人だって聞いて
ドッドッドキドキドキ

集合場所居たららてんちゃんとDKさん来て、
2PTで行けることに

大きなラグが一回あっものの、一緒にいった皆さんがしっかりジャクムをガシガシガシとしていき、

最後まで行けるかなー
なんて思ってた矢先に墓( Д|||)ガーーーン

一緒に行ったらてんちゃんにリザ貰って、復活させてもらって、最後まで

無事Aレイ取得うぅ

主催のガルさんと誘ってくれたヨークさんや
一緒に行った皆さんありがとぉ
やっときましたっ

憧れのジェネシス

ここまでもライにしては早かったなぁ
狩り一緒してくれる皆さんありがとうです

ジェネ手伝ってくれた
ヨークさんみじゅさんスペさん
奈緒ちゃんコディありがとう

変身が一瞬すぎてびっくりして、
つい自分の変身した姿撮るの忘れてしまった

みんなのおかげで無事に取得できました
毎日更新をめざして書こうと…

一番に書かなきゃなのが、
朝六時頃に目覚ましのように沸いた天狗にびっくりして、
一緒に狩っていたお月を置き去りにして一目散に逃げた

その時の立ち位置
ドア 天狗 お月

せめてお月側にドア出せよと自分でつっこんだけど
そんなお月はバスター咬ましたとか

狩場放棄したら、なぁさんとみぢゅさんが退治してくれた
これで今日も安泰安泰
何が撮れたってssですわよっ(*^▽^*)
レベアップ時のss

本日今朝方125に!!

レベルup☆



ヒールしてるから全身真緑とヵなかなか難しい@@

一緒に狩りしてくれたスペsお月cありがとぉー
そして姫呼んで場所空けてくれた舞sありがとぉー(*^▽^*)


あ、話は前後しますが「これを着ろ」とアバ頂きまして
(ぇ?言ってない?)
白ナースです^武器はあわせて買っちゃいました(-"-;A ...
だってねぇー☆

季節の変わり目皆様お身体大切に☆



そしてっ
そのあと骨行きました(*゜▽゜)
レベルが上がったのやHP補正などで
HBしてもらってMGなしでカレール♪

途中MG使い分けながら。、、
それでも墓も量産したけどなんとか

126!!
スペs月c鰤sようじょsのじょs翔sありがとっ

・・ssなし( p_q)

代わりに羽cにいただいたメッゼージを

羽cメッセージ


リザねっ><bまかせとけぇぇ って言えるようにうまくなります。




月c4次まで一緒に狩ろうと思ったけどタイムアウト


スキルはSP3を残しつつバハムン寿命をコツコツ延ばしてます





めちゃめちゃ眠くて……
机に突っ伏して寝るなんて仕事でも久しくなかったのに

さてさて、こないだバハムート取得しました

バハムンゴーゴー!!


ルディソロとかなら20秒でもいいんだけど
姫だと一往復するだけで消えちゃう

今SP余らせてるの振ろうかなあ
